仕事を始めて、半月終了。

楽しい職場で

毎日の幼稚園送迎は大変だけど

苦痛じゃない。

仕事もさほど難しくない。

ありがたい。

パートから正社員になれることはなさそうな感じだけど、

契約社員はなれるっぽい。

一先ず、そこを目指そうと思う。

頑張る!

毎朝6時に起きても時間が足りない朝。。。

今日から5時45分に起きようと思って起きた。

先に洗濯物でも干そうかな、と思ったら、

今日は幼稚園が半日保育だから給食無し。

16時までの預り保育なので、

子供も弁当がいる!

すっかり忘れていて、慌てて作る。。

なんだかんだで、今日もバタバタした朝だった。。('〜`;)

解熱して、今日は出勤できた。

昼休みに話していて、

3ヶ月前に入った人が、

「初日に子供がインフルエンザで1週間入社日ずらしてもらったよ」

というので、

子供が熱で1日休んだくらい、どうってことない

って思えた!(^o^)


アクセス数

累計 :
今日 :
昨日 :

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM